東建コーポレーション 下関支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

下関支店の賃貸ブログ ドーナツの恨み

こんにちはっ!!!

下関支店のアッパーです。

皆さんGWは楽しみましたか?
私も久しぶりの連休で英気を養うぞーって意気込んでいたんですが、連休初日の朝やっちまいました。

わたしはおじいちゃんのように早起きです。
妻は女子高生のようによく寝ます。
普段は眠い目をこすって弁当を作ってくれてます。
だから休みの日ぐらいは爆睡させてやろうと思い、いつも起こしません。
だから1人で朝食を採るんですが その日はドーナツが3つ皿においてあったので、2個ほど食べました。

悲劇は起こりました。
妻がおきたらもうオカンムリの顔絵文字:ムカッ
「ヤバッ絵文字:ドン!!俺、何かやったか?」
色々頭をかすめるがどう考えても何も身に覚えが無い。
何を糾弾されるか恐怖に打ち震えて次の言葉を待つ私に放たれた言葉は、
「あんたの頭はドーナツみたいにスカスカかっ絵文字:ムカッ!!!」
???
きいてみるとどうやら私が妻のドーナツを食べてしまったみたいで、しかも昨夜にイチゴのドーナツは私のだからと念押ししたみたいです。
適当に聞いていたのですっかり忘れてました。
しかも、いつもはミスドなのにその日にかぎって義理の兄が博多に遊びに行ったのでそのお土産だったそうです。たしか、クリスピーなんたらドーナツという美味しい店のやつだそうです。新しい博多駅ビルにある店です。
だからそうそう手に入りません。
その日は一日、
「私を怒らすなんて、どーなってもいいのね」
とか、
「もし海で溺れてても、浮き輪と見せかけてドーナツを投げ込んでやる」

などのドーナツにかけた罵声を浴び続ける羽目になりました。

みなさん、

きをつけなはれやっっ!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東建コーポレーション 下関支店
〒751-0805
山口県下関市一の宮住吉3丁目6−45
TEL:083-263-1777 FAX:083-263-2004
営業時間:AM10:00〜PM6:30
http://www.token-shimonoseki.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
下関支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒751-0805
山口県下関市一の宮住吉3丁目6-45
FAX:083-263-2004
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション下関支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション下関支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション下関支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション下関支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!