東建コーポレーション 下関支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

東建コーポレーション株式会社下関支店賃貸ブログ

こんにちわ、シャンクスです。

梅雨時期に入り、蒸し暑い日が続くまた嫌な季節にはいりました。

シャンクスは暑いのも、寒いのも駄目で、

秋が待ち遠しいこのごろです。

さて、RADWIMPSというロックバンドを皆様ご存知でしょうか?

最近、【HINOMARU】という歌を出したのですが、

歌詞がネット上で賛否両論で炎上ぎみになっています。

シャンクスはとても良い歌詞だと思うので、

興味ある方は是非、聞いてみて下さい!!

そして出来れば、感想をお聞かせいただきたい!

最近は、音楽とも無縁の日々でしたが、久々にじっくり聞いてみた歌です。

今思うと、やはり一昔前の方が良い歌があったなぁと

感じるのは私だけでしょうか??????????

画像

 


満室御礼

☆最近の出来事☆【ホームメイトの東建コーポレーション下関支店・賃貸ブログ】

皆さんこんにちは!!

 

 

下関支店の『 すけさん 』です。

 

 

梅雨に入ったにもかかわらず、『連日の雨で、もうウンザリ(涙)』などと言うことも無く、比較的、晴れたり曇ったりの下関ですが、皆様お住まいの地域はいかがでしょうか?台風や長雨の影響で、土砂災害など気になります。くれぐれもご注意くださいませ。

 

 

さて、最近(少し前?)の出来事ですが、日本アニメーション界の重鎮のお一人である、『 高畑 勲 』さんがお亡くなりになりました...

 

 

高畑監督が手がけられた、作品は、自分が子供の頃の成長過程において多大な影響を受けていることに間違いは無く、訃報をニュースで見たときは結構なショックを受けました。

 

たまたま、現在、土曜日の朝にTVで『 赤毛のアン 』(世界名作劇場)が再放送されており、毎回早起きして、楽しみに観ていただけに、余計にビックリした訳です。

 

 

 

画像

※写真は北九州市若松区『グリーパーク』でのバラ祭りでの1枚。本文とは関係ありません...

 

 

僕らのような、おじさん世代には、世界名作劇場のアニメの多くに係わった高畑氏のご逝去は、『 最近の悲しい出来事のひとつ 』だったのではないでしょうか?

 

ちなみに、自分の大好きな高畑作品は『 未来少年コナン 』です。

ご冥福をお祈りいたします...

 

 

 

それでは、物件のご紹介です!

ご内覧は、お早めにお願いしま〜〜す!!


満室御礼

新築物件のご紹介【ホームメイト(東建コーポレーション下関支店)賃貸ブログ】

みなさんこんにちは!

 

下関支店の長坂です。

 

 

 

この度は、最近完工しました新築物件のご紹介させて頂きます。

 

物件名は『KA−ZU(カーズ)』という名前で、間取りは1階が1LDK、2階が2LDKの物件で、下関市小月杉迫3丁目9番16号にある物件です。

 

住宅街にあり、静かに日々を過ごすことが出来ますよ。

 

 

画像
 

こちらが物件の外観です。白と黒のツートンカラーでおしゃれな感じです。

 

画像

 

こちらはLDKです。白を基調とした明るい室内で、人気のカウンターキッチンです。

 

画像

 

浴室には、浴室換気乾燥機がありますので、雨の日の洗濯も楽々です!!

 

画像

 

1階には専用庭がついています。広々としていていろいろな用途に使えますよ!!

 

 

他にも追い炊き機能・洗髪洗面化粧台やTV付きインターホン等設備充実しています。

 

 

まだまだよい所はたくさんはあります!!

 

みなさんには実際に現地を見て頂きたいですね。

ぜひ、ご連絡下さい。

 

物件詳細は↓をご覧ください。

 

 

 

 


満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション下関支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション下関支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション下関支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション下関支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!