東建コーポレーション 下関支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

【ホームメイト(東建コーポレーション下関支店)賃貸ブログ】

みなさまこんにちは。

 

 

 

先日、岡山で会議がありまして、いってまいりました。

 

 

 

会議は毎月あるのですが、今月は泊まりの会議で、会場までは車を運転して行くのですが、途中休憩も含め5時間ぐらいかかりますorz

 

 

 

歳をとると長時間運転すると腰が痛くなります。シャンクスさんと運転を交代しながらの旅路です。

 

 

 




 

 

 

1泊2日の会議を終え、また5時間掛けて下関へ帰ります。

 

 

 

秋の夕暮れつるべ落としといいますが、暮れ行く西の空に、それは現れました。

 

画像

 

となりでシャンクスさんが、「地震雲だ!!近いうちに大きな地震がくる」と言っています。

 

 

 

きれいな景色なのですが、そう言われてみるとちょっと不気味に見えなくも…

 

画像

 

どぉでしょう?なんかうねってます。

 

 

 

最近は、地震や豪雨など大きな天災が多発しているので、もう大きな災害が来ないようにと、思っています。

 

 

 


満室御礼

宮島♪【ホームメイト(東建コーポレーション下関支店)の賃貸ブログ】

みなさんこんにちは♪

下関支店のMKです★☆

 

すっかり紅葉が色めいて、秋まっ只中ですね♪朝晩はすっかり冷えこみますのでみなさん体調管理にお気をつけてお過ごしください(^^)

 

先日、素晴らしくいい天気の休日に家族で広島県の宮島まで観光にいってきました。宮島、焼きかき、鹿、もみじまんじゅう、、、

 

(宮島ではもみじまんじゅうを揚げたものが売っています!揚げたて超ウマイ!衣は天ぷらみたいな感じですww)

 

そしてトリはお好み焼き!絵文字:揺れるハート

これぞ広島!!をめいっぱい堪能してきました絵文字:ダッシュ(走り出すさま)

 

 

画像

この日はたまたま干潮で鳥井まで近づくことができました!

超ラッキー♪干潮の時は絶対いい靴を履いて行ってはいけません。

泥だらけになります(マジで)

 

画像

この焼き牡蠣はバジルバター味です(笑)おしゃれか!

 

画像

連絡船から撮影した鳥井。ひと多すぎィ!!

宮島に行く際は平日をおすすめします!!

 


満室御礼

 

 

 

ホームメイト下関支店賃貸ブログ

こんにちわ!

ホームメイト下関支店のシャンクスです!

今回は、少し変わったカレー屋さんをご紹介します!

場所は、宇部市新川駅近くのビルの1階!

裏路地にあるので、わかりにくいですが、一生懸命探してみてください(笑)

やっと見つけていざ店内に入ると、まず出迎えてくれるのは

【目がくりくりっとしたなんとフクロウ!!!!!】

まずここでビックリです!

ちなみに写真はNGでしたので、ここでのせられないのが残念です・・・

さらにそのフクロウ、店内を自由に移動できる開放型飼育と呼んでいいような、自由度満載の飼育方法でした。

当然、食事中にもかかわらず、頭にのったり、羽を落としてみたりと

まさに、おちおち食べていられないというような状況が楽しめる

変わったお店です!

皆様も一度体験してみてください(笑)

一生に一度経験するか否かの面白い体験ができますよ。

あ・・・ちなみに料理は言うまでもなく美味しかったですよ!

画像

画像

 

ではまた来週!!!

 


満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション下関支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション下関支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション下関支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション下関支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!