東建コーポレーション 下関支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

【ホームメイト(東建コーポレーション下関支店)賃貸ブログ】

みなさん、こんにちは。

下関支店の長坂です。

 

最近は、暑さもやわらいできて、すこし過ごしやすくなりましたね。

まだまだ暑い日もあるので、早く秋らしくなってほしいですね。

 

さて、基本的に引きこもりの私ですが、最近久しぶりに遠出をするので、新幹線に乗る機会がありました。

 

普段は近場を車での移動が多いので、新幹線の窓から見える知らない土地の風景等は新鮮でしたね。

 

画像

 

画像

 

時間に余裕がなかったので、今回は駅弁を買って、食べました。

景色を眺めながらの食事は美味しかったですよ。

今回は日帰りだったので、観光する時間もなかったのが、残念でした。せっかく遠出したので、色々見てみたかったです。

 

 

今度遠出することがあったら、きちんと予定を立て、現地の美味しいものを食べたり、名所を見て回ったりしたいですね!!

 

 

 

 


満室御礼

下関のド定番 【ホームメイト(東建コーポレーション下関支店)賃貸ブログ】

みなさん、こんにちは。

 

 

 

早いもので9月も下旬。

 

 

 

日中はまだまだ暑い日が多いですが、朝夕は秋の気配が感じられるようになりました。

 


 

 

さて。

 

 

 

先日、TVを見ていたら「みちしお」の貝汁をやってました。

 

 

 

みちしおといえば、下関では知らない人はいないんじゃぁないかっ!てぐらいの有名店。

 

 

 

普段からみちしおのまえはよく車で通るのですが、昔っからあるお店なので いつも素通りしていました。

 

 

 

ですが、TVでみたら、なんか 久しぶりに貝汁がのみたくなってきました。

 

 

 

うまいんですよねぇ、みちしおの貝汁。

 

画像

さすがトラックドライバー御用達の店、ボリューミィ〜です。

 

 

 

この日のチョイスは「トンカツ定食」 貝汁は「大」指定。

 

画像

どぉですか、このボリューム。

 

 

 

アサリの旨み凝縮です。

 

 

 

久しぶりに飲んだけど、やっぱうまいわ〜。

五臓六腑〜。

 

 

 

汁を飲んだ後は、身も一粒残らずいただきました。

うまかった。

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

絵文字:24下関市菊川町大字下岡枝
絵文字:34JR山陽本線 小月駅 まで サンデン交通バス 15分 岡枝停 徒歩5分
絵文字:1922LDK/アパート(洋6、洋5.9、LDK10)
絵文字:2551,000円

[外観写真]
外観写真

[間取図]
間取図

[室内画像]
室内画像その1 室内画像その2 室内画像その3 室内画像その4 室内画像その5 室内画像その6 室内画像その7 室内画像その8 室内画像その9

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

[間取り]2LDK(洋6、洋5.9、LDK10)
[物件種別]アパート
[物件所在地]下関市菊川町大字下岡枝
[交通]JR山陽本線 小月駅 まで サンデン交通バス 15分 岡枝停 徒歩5分
[賃料]51,000円
[共益費]2,300円
[駐車場]3,300円
[礼金]無料
[敷金(保証金)]51,000円
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]住宅総合保険料 13,000円/2ヵ年、2台目駐車場 2,200円/1ヵ月、消毒施工料 17,050円/入居時のみ、町内会入会金 200円/入居時のみ
―――――――――――――――――――――――――
[設備・条件]、24時間緊急対応、CATV、専用庭、角部屋、南向き、室内洗濯機置場、カメラ付インターホン、、浴室換気乾燥機、追焚き、シャワー付トイレ、バス・トイレ別、シャンプードレッサー、カウンターキッチン、BSアンテナ、エアコン、2台目駐車場、テラス、、駐車場、駐輪場(バイク可)、クローゼット、ブロードバンド対応、ディンプルキー、下足箱、給湯、ガスコンロ設置可、浴室シャワー
[専有面積]51.66m2(15.63坪)
[居住階数]1階/2階建
[方位]南南東
[家賃保証]要加入:10,000円/入居時、以降は月額賃料の1%/毎月(入居期間中)、審査に通らない場合、別途指定する家賃保証契約利用可
[構造・総戸数]重量鉄骨造 2階建 8戸
[完成年月]2013年3月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(専任)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

この物件の詳細を見る

※この物件の掲載情報は2020年04月08日時点のものです。現在の掲載内容と異なる場合がありますのでご注意下さい。
======================

当店の取扱い物件一覧を見る
======================

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
下関支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒751-0805
山口県下関市一の宮住吉3丁目6-45
FAX:083-263-2004
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30


当物件の周辺情報

長崎旅 東建コーポレーション渇コ関支店 山口県 下関市 賃貸ブログ

お久しぶりです〜絵文字:ウッシッシビール男です絵文字:ビール

 

先日2連休があったのでちょいと長崎まで行ってきました。

 

長崎は自身3回目の訪問です。

 

長崎といえばまずはここでしょ

 

画像

 

平和祈念像

 

この像も色んな意味が込められているそうで、右手は原爆の威力・脅威、左手は平和を、左足は救った命、右足は原爆後の静けさだそうです。

 

今回初めて長崎の原爆資料館を訪問しましたが、何故投下が長崎だったのか、どれほどの威力だったのかなどなど色々勉強になりました。

 

色々動いておなかが空いたので繁華街をプラプラしました。

 

まず目に入ったのはこちら

 

画像

 

一口餃子、出されたまま撮り雑な盛り付けだなぁ〜と思いながら食べると大ヒット!!

今まで餃子は色々食べてきましたが間違いなく上位ランク!リピ有

雲龍亭・宝龍亭と2大ツートップのお店は繁華街に数店舗あるそうで食べ比べてみるのもありかもですね。

 

はい次!

 

画像

 

定番のちゃんぽん

画像

 

そして皿うどん

 

可も無く不可も無く普通においしかった。

 

帰りに佐世保に寄り

画像

 

佐世保バーガー

 

タレがおいしかった。

 

下関から2時間程度なので気軽に行けるのも魅力です。

 

また行きたいと思います。

 


満室御礼

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション下関支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション下関支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション下関支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション下関支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!