東建コーポレーション 下関支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

【ホームメイト(東建コーポレーション下関支店)賃貸ブログ】

皆様こんにちは。

 

 

 

まずは、年末年始のご案内から。

 

 

 

下関支店の営業は12月28日まで、年明け4日までお休みさせて頂きます。5日からの営業でございますので、来年も皆様宜しくお願い申し上げます。

 

 




 

さて、今年の年末年始は全国的に大寒波が来るという事で、外出の際など気を付けないといけないですね。

 

 

私は、今年もいつも通り寝正月になると思いますので、むしろこれ以上太らない様にしないといけないです。

 

 

先日あった健康診断でも去年に比べて、血圧の数値が大分上がっていたので、本格的にまずい感じです。

 

 

もうそろそろ、体重も3桁の大台に乗りそうなので、来年こそは生活スタイルの改善をしたいと考えています。

 

 

いつも中途半端で終わっているので、今度こそ続けていけるように努力したいと思います。

 

 

 


満室御礼

 

 

【ホームメイト(東建コーポレーション下関支店)賃貸ブログ】

みなさん、こんにちは。

 

 

年の瀬も押し迫ってまいりましたが、きてます、コロナ。

 

 

 

県内も連日陽性者が出ているみたいですね。

 

 

 

帰省を楽しみにしていたけど、あきらめたって人たちも多く居ることでしょう。

 

 

 

一日も早い終息を願ってやみません。

 

 

 


 さて、そんなコロナ過で、いろいろな影響が出ていると耳にします。

 

 

 

医療関係や飲食関係はもちろんですが、先日 ネット環境を提供する会社の方が「巣篭もりでネット動画などを見る人が増え、設備を増強する羽目になった」なんて話をしてました。

 

 

 

風が吹けばなんとやらです。

 

 

 

コロナはもちろん、インフルエンザの季節でもあります。

 

画像

下関支店でも加湿器で、対策してます。

 

 

 

画像

腸内環境も大事。

 

 

 

○○ルトでばっちり。

 

 

 

小さなことですが、自己防衛です。

 

 


満室御礼

ホームメイト下関支店賃貸ブログ

こんにちわ、シャンクスです。

先ごろ、ある試験があり、はるばる博多までいってきました。

いわゆる【街】的な場所は、あまり好きではないので

行く機会も多くないのですが、唯一の楽しみがあるとすれば、

おいしい飲食店くらいですね。

ちなみに、昼食は【一幸舎】というラーメン店でした。

ほぼ開店と同時くらいに入ったのですが、既に数名並んでいて

地方では、なかなか見られない光景でした。笑

とてもおいしかったです。

昼食を終え会場ににいきましたが、玄関で出迎えてくれたのが、こちらです。

画像

 

この像が何かもわからず、ただただ【合格】の文字が見えたので

祈願を込めての渾身の一枚です。

そして試験の結果はというと、神のみぞ知る・・・・ です。

 


満室御礼

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション下関支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション下関支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション下関支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション下関支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!